木万屋 トップページへ

『page2019』にご来場いただき、ありがとうございました
2019.2.19

池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOにて開催された「page2019」が無事終了いたしました。
日本フォーム印刷工業連合会の一員としての出展であり、今年で8回目の参加となります。この度も当社展示ブースに たくさんの方がお立ち寄り頂きましたこと、深く感謝いたします。
展示ブースでは、4台のモニターにて弊社製作の動画4本をご紹介させて頂きました。
それぞれの動画の内容は、「保険会社の保険金申込方法」「ソフト会社の商品紹介」「専門学校の実習案内」「社会福祉法人の求人募集」で、 撮影を行ったものやイラストを使用したものなど、それぞれ違ったタイプの動画になっております。
例えば保険会社の申し込み方法の動画は、動画を見てもらうことにより、記入ミスを減らす効果や、離脱を防ぐ効果があります。このように、 動画という「もの」を作るという目的だけはなく、動画を見た後の効果(こと)を考え、製作致しました。
また、 弊社のイメージキャラクターであるきぃもんずがあしらわれたカレンダーも非常にご好評を頂き、案内チラシと併せ3日間で約200部を お配りすることができました。
フォーム印刷工業連合会の皆様、お越しいただいた皆様、関係者様の応援に、社員一同感謝申し上げます。 皆様のご意見・ご感想を参考に、 これからも挑戦してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。
page2019 公式サイト http://www.page.jagat.or.jp/
デジマーケのサービス詳細に関しましては下記URLからでもご覧いただけます。

デジマーケホームページhttps://digimarke.jp
今後ともよろしくお願い申し上げます。

page2019木万屋ブース

CLOSE