木万屋 トップページへ

『page2016』にご来場いただき、ありがとうございました
2016.2.15

池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOにて開催された「page2016」が無事終了いたしました。
日本フォーム印刷工業連合会の一員としての出展であり、今年で5回目の参加となります。この度も当社展示ブースにたくさんの方がお立ち寄り頂きましたこと、深く感謝いたします。
展示ブースでは、お客様とコミュニケーションが取れる新たなノベルティグッズ「インタラクティブカレンダー」をご紹介させて頂きました。
ARによる動画再生、Webサイトへの誘導。切り取り式カレンダー裏面へのお得情報の掲載。 会員カードの配布やバリアブル印刷による顧客管理、メールフォームへの誘導とハガキを利用したお客様からのアンケート収集など、 従来の"配って終わり"のノベルティには無い様々な機能を搭載した、新しいノベルティグッズです。
会場ではこちらのインタラクティブカレンダーのサンプルに加え、同じくARで動画の視聴が可能な卓上カレンダーも配布いたしました。 弊社のイメージキャラクターであるきぃもんずがあしらわれたこちらのカレンダーも非常にご好評を頂き、 双方合わせて3日間で約200部をお配りすることができました。 フォーム印刷工業連合会の皆様、お越しいただいた皆様、関係者様の応援に、社員一同感謝申し上げます。 皆様のご意見・ご感想を参考に、これからも挑戦してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 誠にありがとうございました。

CLOSE