木万屋 トップページへ

木万屋かわら版vol.8発行しました
2014.4.1

今号は、当社がARコンテンツ作成を自前でできるようになったことをご報告いたします。難しい話は置いて「こんなものが作れるの?」と営業マンにお伝えください。皆様のご要望を叶えられるようサポートいたします。
なお、こちらのHP画面からもARを見ることができます。 下記かわら版に記載のように「COCOAR」をダウンロードをしていただき、 グーマーク にスマホ等をかざしていただけると見られます。ぜひお試しください。

この「木万屋かわら版」は「 クリネックス 」と一緒にお渡ししています。 かわら版はお手元に、「 クリネックス 」は 皆様にご愛用いただいているポケットティッシュボックスへ補充していただき、 引き続きご利用いただければと思います。なお、これらは既存のお客様やお取引先様には営業マンがお持ちしていますので、見かけたら声を掛けてみてください♪


本かわら版は社内有志が集まって製作しています。若いメンバー主体のため、いたらぬ点も多々あるかと思います。メンバー自身の成長のためにも、ご意見や「こんなことを知りたい」などのご質問がございましたら営業マンを通じて教えて頂けると大変助かります。ご感想もお伺いできれば、メンバー一同大変励みとなります。
皆様からのたくさんの声を、心よりお待ちしております。

CLOSE