木万屋 トップページへ

木万屋かわら版vol.6発行しました
2013.10.1

今号は「AR(拡張現実)」を活用した『ARハロウィンスロット』をご用意しました。
ここのところ機械の紹介が続いていて内容が少し硬くなってしまいましたが、今回は難しいことを抜きにして皆さんにスマホを片手に楽しんでいただこうと思っています。
しかも木万屋商会オリジナルグッズをご用意しています!!スロットの絵柄が揃えば当たりです。ただし、期間が10月一杯となりますので、どしどしご参加ください。
なお、ニュースを紹介してくれるのが、当社キャラクター「きぃもんず」の面々です。「きぃもんず」各キャラクターの正体も明らかになっていきますので楽しみにしていてください。

この「木万屋かわら版」は「クリネックスティシュー」と一緒にお渡ししています。
かわら版はお手元に、クリネックスティシューは皆様にご愛用いただいているポケットティッシュボックスへ補充していただき、引き続きご利用いただければと思います。
なお、これらは既存のお客様やお取引先様には営業マンがお持ちしていますので、見かけたら声を掛けてみてください♪


本かわら版は社内有志が集まって製作しています。若いメンバー主体のため、いたらぬ点も多々あるかと思います。 メンバー自身の成長のためにも、ご意見や「こんなことを知りたい」などのご質問がございましたら営業マンを通じて教えて頂けると大変助かります。ご感想もお伺いできれば、メンバー一同大変励みとなります。
皆様からのたくさんの声を、心よりお待ちしております。

CLOSE