木万屋 トップページへ

page2013 ご来場ありがとうございました
2013.2.14

池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOで開催された「page2013」が無事終了いたしました。
かざすと見られる

初めて出展した2011年の際には社員のモチベーションアップを喜びました。
昨年2012年はあいにく社員旅行の日程が重なり参加できませんでした。
今年2013年は2ヶ月前から準備していた、幾つかの試作品がほとんど完成できず、当初のシナリオを修正、訂正しながらのバタバタした3日間でしたが、 怪しげなパネルと、きぃもんずの可愛らしいダンスに興味をひかれ200名強の方にお立ち寄りいただくことができました。

展示ブースでは、販促品としてお配りしている「ポケットティッシュBOX」、「かわら版(号外)」、「自社製造かれんだぁー(2013年用)」を中心に、ご紹介させていただきました。
かわら版(号外)についてはスマートフォン、タブレット端末のカメラを絵柄にかざすと、かれんだぁーの製造工程「動画」と当社キャラクター(きぃもんず)が音楽に合わせながらダンスをする「AR動画」を展示しました。
また滑り込みで、圧着糊で貼り合わせた、蛇が螺旋状に剥がせる「尾巳くじ」の試作品も最終日に展示、お配りすることができました。

今回もプロデュース担当者をはじめ、お越しいただいた皆様、関係者様の応援に、社員一同感謝申し上げます。
皆様のご意見・ご感想を参考に、これからも挑戦してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。

AR動画をご覧になりたい方は、画像をクリック!!
木万屋かわら版Vol.5

CLOSE