木万屋 トップページへ

木万屋かわら版vol.3発行しました
2013.1.17

今号は新年のご挨拶と併せて「ものづくりプロジェクト」「プライバシーマークの更新」に触れました。 今後も当社にまつわるニュース(工場設備や私たちの挑戦等)を毎号紹介させて頂きます。 なお、ニュースを紹介してくれるのが、当社キャラクター「きぃもんず」の面々です。「きぃもんず」各キャラクターの正体も明らかになっていきますので楽しみにしていてください。

今回の「木万屋かわら版」はいつもの「クリネックスティシュー」と併せて「板紙を折って作るバネ」も一緒にお渡ししています。 これは初めてティッシュボックスをお持ちしてから1年近く経過しているため、前回のバネが弱まっている方のための交換用として同封しました。 引き続きご利用いただければと思います。なお、これらは既存のお客様やお取引先様には営業マンがお持ちしていますので、見かけたら声を掛けてみてください♪

本かわら版は社内有志が集まって製作しています。若いメンバー主体のため、いたらぬ点も多々あるかと思います。 メンバー自身の成長のためにも、ご意見や「こんなことを知りたい」などのご質問がございましたら営業マンを通じて教えて頂けると大変助かります。ご感想もお伺いできれば、メンバー一同大変励みとなります。
皆様からのたくさんの声を、心よりお待ちしております。

CLOSE