木万屋 トップページへ

PEAK賞受賞しました
2011.1.20

PEAK賞受賞

米国PSDA主催の、PEAK Awardsにて、Self Promotion, Complex部門、優秀賞を受賞しました。

PEAKとはPrint Excellence and Knowledgeの略で、印刷専門家のデザインの創造性、生産、履行およびその他のサービスを通じて優れた価値付加製品やサービスを提供して顧客の印刷ニーズを満たしている作品を称える賞です。

マルチフィニッシャーを活用した製品を創り出そうと試行錯誤を繰り返し、数種類の試作品を作成しました。 今回のカレンダーはその中の1点です。 企画・立案については大変未熟な会社ですが、このような名誉ある賞をいただきましたことを大変誇りに思います。

この受賞を機に、よりフォーム印刷の枠を拡げた事業展開を図りたいと思います。 また、エントリーにあたり、2006年、2007年と連続で同賞の最優秀賞を受賞されている株式会社太陽堂印刷所様に、多大なご協力を頂きました。 ありがとうございました。

株式会社太陽堂印刷所
http://www.taiyodoprinting.co.jp/

PSDA(Print Services & Distribution Association)(印刷流通協会・英語サイト)
http://www.psda.org/

動画を全画面でご覧になる場合は、
動画右下の 全画面ボタン をクリックしてください

CLOSE