お知らせ

Article

『page2019』にご来場いただき、ありがとうございました

池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOにて開催された「page2019」が無事終了いたしました。
日本フォーム印刷工業連合会の一員としての出展であり、今年で8回目の参加となります。 この度も当社展示ブースに たくさんの方がお立ち寄り頂きましたこと、深く感謝いたします。

展示ブースでは、4台のモニターにて弊社製作の動画4本をご紹介させて頂きました。 それぞれの動画の内容は、「保険会社の保険金申込方法」「ソフト会社の商品紹介」「専門学校の実習案内」「社会福祉法人の求人募集」で、 撮影を行ったものやイラストを使用したものなど、それぞれ違ったタイプの動画になっております。

例えば保険会社の申し込み方法の動画は、動画を見てもらうことにより、記入ミスを減らす効果や、離脱を防ぐ効果があります。 このように、 動画という「もの」を作るという目的だけはなく、動画を見た後の効果(こと)を考え、製作致しました。

また、 弊社のイメージキャラクターであるきぃもんずがあしらわれたカレンダーも非常にご好評を頂き、案内チラシと併せ3日間で約200部を お配りすることができました。

page2019公式サイトhttp://www.page.jagat.or.jp/

デジマーケホームページhttps://digimarke.jp
今後ともよろしくお願い申し上げます。

page2019フォームの画像