お知らせ

Article

第7回販促EXPOにご来場いただき、ありがとうございました

東京ビッグサイトにて開催された「第7回販促EXPO」が無事終了いたしました。 弊社デジマーケサービスは昨年の出展と合わせ、2回目の参加となります。 この度も弊社展示ブースにたくさんの方がお立ち寄りいただきましたこと、深く感謝いたします。

展示ブースでは、Webページを開いた瞬間に、 背景で動画が動き出す新たなWebの形「New Web Style」と、ARを搭載し、 お客様からの反応を得られる「レスポンスの取れるノベルティ」をご紹介させて頂きました。 New Web Styleは訴求力の高い動画を、 お客様に再生させるという負担を強いることなく、ダイレクトにお伝えする新たなWebの形です。 まだ動画の力をご存知でない方、 動画をお持ちでも活用法に悩みを持っているという方、 Webページを強化したいという方にご提案を行わせて頂きました。

レスポンスの取れるノベルティは商店街の皆様向けにご提案する、AR機能のついたカレンダーです。 カレンダー中央のARマーカーを読み込むことでクイズの動画が再生され、回答を応募して下さった皆様向けにプレゼントをお送りします。 また各月のページをめくると翌月使用できる商店街のクーポン券が現れ、1年通して使うことのできるカレンダーとなっております。

当日は大変ご好評を頂き、3日間で約1,500部のパンフレットとカレンダーの実物をお配りすることができました。 お越しいただいた皆様、関係者様の皆様の応援に、社員一同感謝申し上げます。 皆様のご意見・ご感想を参考に、これからも挑戦してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

誠にありがとうございました。

販促EXPO公式サイト http://www.spex.jp/

販促EXPO画像1

ビッグサイト外観

販促EXPO画像1

会場風景

販促EXPO画像1

木万屋商会ブース1

販促EXPO画像1

木万屋商会ブース2