お知らせ

Article

『page2015』にご来場いただき、ありがとうございました

池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOで開催された「page2015」が 無事終了いたしました。 日本フォーム印刷工業連合会の一員で、今年4回目の参加となります。 この度も当社展示ブースにたくさんの方がお立ち寄りいただきましたこと、深く感謝いたします。

展示ブースでは、自社製造の「きぃもんずカレンダー(2015年用)」をご紹介させて頂きました。 中央にフォトフレームを備えたこのカレンダーは、ARによる動画再生にも対応しています。 レスポンスの取れるノベルティとしての側面も持ち、ARマーカーを読み込むことで再生されるアハ体験動画を視聴し、 その答えとアンケートの回答を裏面のハガキあるいは専用のメールフォームから応募してくれた方に、プレゼントとして特製ノートをお送りしました。 当日は非常にご好評をいただき、3日間で300部以上をお配りすることができました。

フォーム印刷工業連合会の皆様、お越しいただいた皆様、関係者様の応援に、社員一同感謝申し上げます。 皆様のご意見・ご感想を参考に、これからも挑戦してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 誠にありがとうございました。

page2015の画像page2015開催風景

デジマーケのサービス詳細に関しましては下記URLからでもご覧いただけます。

デジマーケホームページ http://digimarke.jp
今後ともよろしくお願い申し上げます。