お知らせ

Article

木万屋かわら版vol.10発行しました

『木万屋かわら版』は平成24年8月に発行してから約2年に渡り、当社にまつわるトピックスをご紹介してまいりましたが、内容も一段落してきたため今号で一旦最終号とさせていただきます。

かわら版発行のきっかけは、お客様へのノベルティとしてポケットティッシュボックスと充てん用に木万屋商会の重要なステイクホルダーである日本製紙グループ様の 「 クリネックス 」をお届けし、当社の情報をお伝えする企画の一環でした。 また、臨時トピックスとして「号外」も発行し、皆様には毎号ご愛読いただきましたこと誠に感謝しております。 トピックスとともにご紹介しておりました当社キャラクター「きぃもんず」も皆様に可愛がっていただいたことで表情が豊かに成長しております。

さて、今号で最後ということでイベントをご用意しました。かわら版各号(号外を除く)イラスト内にある「○で囲まれた文字(全10文字)」を並び替えると、ある言葉になります。 正解をされた方には、きぃもんずからこれまでの感謝の気持ちを込めた贈り物をお届けします。 下記よりフォーム画面に飛んでいただき、必要事項を入力の上、送信してください。 期間は、平成26年12月末迄となります。たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

皆様からの応援のおかげでここまで続けることができました。ご愛読いただき、誠にありがとうございました。

木万屋かわら版vol.10発行しました

※贈り物の募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。