お知らせ

Article

『第6回販促EXPO』にご来場いただき、ありがとうございました

当社は、平成26年5月13日、株式会社昇寿堂様と共に『ISO9001認証』取得いたしました。 取得にいたるまでは、全社員がISO9001の勉強会を開催し、そのことにより、会社中で整理整頓が本気で推進され、見違えるほど綺麗になり、会社の雰囲気も変わりました。 蒸し暑い今日この頃ですが、工場見学に以前にお越しくださいました方、まだお越しでない方も、変わりつつある当社へ是非お越しください。

肝心なことは、ISOは取得することが目的ではなく、品質システムを継続的に改善をすることです。運用はまだ始まったばかりですが、全社員が一致団結してお客様の満足度向上に取り組んでいきます。 また、ご協力くださいました、日本フォーム印刷工業連合会様、共に奮闘した株式会社昇寿堂様の皆様、これから認証取得にチャレンジされる三郷コンピュータ印刷株式会社様と様々な方からご支援、ご協力をいただけたことで取得することができました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。
今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

本かわら版は社内有志が集まって製作しています。若いメンバー主体のため、いたらぬ点も多々あるかと思います。
メンバー自身の成長のためにも、ご意見や「こんなことを知りたい」などのご質問がございましたら営業マンを通じて教えて頂けると大変助かります。 ご感想もお伺いできれば、メンバー一同大変励みとなります。 皆様からのたくさんの声を、心よりお待ちしております。

木万屋かわら版号外